FC2ブログ

--------



2009-01-29

皮を剥いた時に結構、臭いがしたからかな(^^;)

おはよう(*^_^*)写ガールで赤ちゃんplayしたいって

言う人いたよ(^^)

その人と来週会おうと思っています。

昨日の夕方にスポーツクラブに行ってきたんだけど

若いサラリーマン風の方に声をかけられました(^^)

彼:「最近、入会されたんですか?」

私:「ここに入会して、まだ2回目です(^^)」

彼:「僕はもう1年以上来ているから、わからないこと

があれが、教えますよ」

私:「ありがとうございます(^^)」

彼:「僕は、いつもこの時間に来ていますから」

私:「私は昼間かこの時間に来ます(^^)専業主婦だから」

彼:「結婚されているんですか。スポーツクラブに通わなく

ても綺麗な体型してますよ」

私:「二の腕とか気になるから(^^;)」

やっぱり、外に出ないと出会いなんて無いし

色々な人と出会えるのは楽しいですね(*^_^*)

スポーツクラブに一緒に行ってる45歳の人は

おじさんが必ず振り向きますよ(^^;)

あそこまで綺麗な人だと見たくなる気持ちわかるけどね。

私も負けないように脚を思いっきり出して運動をしています(-_☆)

今日は、娘と一緒にお買物に行ってきます。

明日が高校生の時の同級生が結婚するから式に呼ばれていて

着ていく服を買いに行ってきます(^^)

高校の時の同級生同士が結婚するから旦那さんも

私の知り合いなんです。

っていうか元彼なんです(^^;)

高校の時に付き合っていただけだから昔の話だけどね。

でも、明日みんなが集まる1時間前にその元彼に呼ばれて

いるんです。

どうして私だけ1時間も前に行かなきゃいけないのよ:-)

30を過ぎてってかなり遅い結婚式ですよね。

その元彼を男にしたのが、私なんです(^^;)

私は小学生の時からSEXの経験があったけど

彼は童貞だったから付き合って色々教えてあげました。

懐かしいなあ(^^)

彼の家は両親が共働きだたから、家に遊びに行ってたけど

彼のほうからはキスもしてこないし体を触ろうともしない

照れ屋な人でした。

普通、彼女が家に来たらすぐに襲いますよね(^^;)

童貞だったから仕方ないけど。

彼の家で初めてSEXした時も、私の方から

キスをして自分で服を脱いで、乳首を舐めてもらいましたよ(^^)

彼は私が経験があるっていう事を知っていたから

もう完全に私任せのSEXだったけど(^^;)

スカートを履いたままパンツを脱いで、彼におまんこを

見せた記憶があります。

私は今も昔も変わっていないですね(^^;)

部屋を明るくしたままで、ずっとおまんこを見られて

恥ずかしかったなあ。

それから彼のおちんちんをフェラしてあげたんだけど

包茎で大きな芋虫みたいだったっていうのは覚えています(^^;)

明日、結婚式で彼の顔を見たら、大きな芋虫を思い出しそう:-)

彼とのSEXは結構覚えているんですよね。

皮を剥いた時に結構、臭いがしたからかな(^^;)

気にしないでそのまま舐めたけどね。

舐めてすぐに口の中に出されて、洗い流しに行ったのも

覚えてる(^^;)

彼はもちろんコンドームなんて持っていなかったから

私が鞄から出して(高校生の時からコンドームは

持ち歩いていたから(^^;))

彼のおちんちんに被せてあげたけど、その被せる途中でも

1回射精をしていました(^^;)

コンドームを下に下げる時に、おちんちんをシゴくような

感じになる時に(^^;)

高校生だったから、おちんちんはすぐに回復してSEX

出来たけどね。

確か初めての時は正常位だけだったと思う。

その元彼には悪いけど、その時も彼氏は彼以外に何人かいて

その元彼とはたまにしかデート出来なかったから

逢うと遊びに行かないで、彼の家に行ってSEXを

していました(^^;)

何回SEXをしても早漏は治らなかったけど

今はもう治ったのかな(^^)

奥さんを満足させてあげてるのかな♪

友達の結婚式に写ガールの人と赤ちゃんプレイ楽しみですよ♪

↓私のセフレの探し場所お勧めだよ☆

セックスを楽しむ会

ハートラバーズ

◆あざみ屋◆

◆恋愛村◆

☆出会いビービーズ

☆ラブパスポート

写ガール

SEX
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2009-01-22

高校生で経験人数20人って多いのかな?

おはよう(*^_^*)

夕方からスポーツクラブに行ってきます。

年頃の娘とひょんなことから経験人数の話に

なりました:-

自分の娘だけど、怖くなってきました:-

2年生になったばかりの子が20人って:-)

私も高校生の時は、それくらいだったけどね(^^;)

私が高校生の時は、私が多いほうだと思っていたけど

今の子は凄いですね。

エッチをスポーツみたいに思っているのかな。

こんな事、主人がこんな話を聞いたら倒れそう(^^;)

私:「お父さんには、言っちゃダメだよ」

娘:「言うわけないじゃん」

私:「それで、友達の中で一番経験の多い子は

何人くらいなの?」

娘:「30人くらいじゃないかな」

私:「そうなんだ:-)」

娘:「お母さんは、私の歳で何人くらいだったの?」

私:「そんなの言えないよ(^^;)」

娘:「お父さんは、あんまり経験なさそうだよね」

私:「うん。あんまりないよね:-)って

父親になんて事言うの(>_<)」

娘:「だって、そんな感じするから」

娘がかなりオープンになってきて

話やすいけど複雑ですねえ:-)

娘が自分の部屋に行って、主人が帰ってきて

私:「あなたの今までの経験人数って何人?(^^;)」

主人:「ん?どうしたの?」

私:「聞いてみたくなって(^^;)」

主人:「5人くらいかな」
私:「そうなんだ(^^;)」娘の言った通りだ:-)

ご飯を食べながら、ビデオに録画しておいたドラマを

見ている主人を見ていると、なんだか

愛おしくなってきて(T_T)

おちんちんをシゴきながら、タマタマ♪を

口の中に入れてコロコロ♪してあげました(^^)

タマタマ♪は柔らかいというか変な食感?ですね。

でも、主人はタマタマ♪をくわえてもらうの

好きみたいで、あと亀頭を口の中で激しく刺激されるの。



主人:「ああ・・それ良い・・」

私:「誰か美人の女優さんにやってもらってるのを

想像してるんでしょ(^^)」

主人:「してないよ・・」

どっちでもいいけどね(^^;)

高速手コキ&フェラでそのまま

主人:「出る・・ああっ・・あっあっ・・」

ちゃんとティッシュを用意してその上に

出してもらいましたよ(^^)

床にでもついちゃったりしたら娘に

怒られるからね(^^;)

写ガールセックスを楽しむ会ハートラバーズ

赤ちゃんplay出来る人、探しています(*^_^*)

来週は結構暇だから良い人がいれば

逢ってみたいと思っています(^^)

↓私のセフレの探し場所お勧めだよ☆

セックスを楽しむ会

ハートラバーズ

◆あざみ屋◆

◆恋愛村◆

☆出会いビービーズ

☆ラブパスポート

写ガール

SEX

2009-01-15

筋肉がすごいインストラクターのお兄さんとセックスしたいな(^_^)v

こんにちは(^^)

朝からスポーツクラブに行ってきました。

仲良くなった45歳の人から連絡があって

一緒に行こうって誘われて(^_^)v

ジムって言わないんですね:-)

45歳の人に、 スポーツクラブって言うんだよって

言われた:-)

男の人ばかりと思っていたけど、女の人も

結構来ていて楽しいですよ。

男の人は定年退職された方が多くて、女の人は

主婦の方が多いみたいですね。

夜は若い人達が来るみたいだから

夜に行くようにしようかなあ(^_^)v

朝から汗をかくと気持ち良いですね(*^_^*)

毎朝やっていたオナニーも、スポーツクラブに行くと

やらなくてよさそう(^^;)

運動で欲求不満は少しは解消されるから。

そんなことより、インストラクターのお兄さんで

かっこいい人がいて、気になっているんです(*^_^*)

インストラクターって若いし、筋肉も凄いですね。

女の人のインストラクターも綺麗な体型をしていて

ああいう所で働けるのって良いですね。

これからも続けて行けるように頑張ります(*^_^*)

昨日、友達の家に遊びに行ったら

幼稚園の先生が家庭訪問に来る時間だったみたいで

どうしてなのか私も先生と話をしてきました(^^;)

友達の家が、昨日の家庭訪問の最後の家だった

みたいで、先生は喋りに喋って1時間半くらい

いましたよ:-)幼稚園のグチとか

○○君のお父さんが良いとか、○○君のお父さんと

○○先生が付き合っているとか

先生がそんな事言っていいの?:-)

って思いながら聞いていました。

最後の方には先生も前に生徒のお父さんと

付き合っていたとか言い出して:-)

幼稚園の先生は出会いがないからそういう事が

結構あるみたいですね。

確かに男の人と出会うのは、生徒の父親くらいですよね。

先生を見ていると幼稚園の先生がモテるの

わかりますね。

優しい感じと、あの幼い感じが良いんでしょうね(^^)

先生の話を聞いていると、私も男の人をヨシヨシ♪って

したくなってきたから、赤ちゃんpley出来る人

探そうかな(^^;)

セックスを楽しむ会ハートラバーズ

30歳の既婚の人を見つけたんだけど、写ガールでも

探してみます♪

↓私のセフレの探し場所お勧めだよ☆

セックスを楽しむ会

ハートラバーズ

◆あざみ屋◆

◆恋愛村◆

☆出会いビービーズ

☆ラブパスポート

写ガール

SEX

2009-01-13

お風呂での中出しセックスは興奮します(^^;)

おはよう:-)

昨日、夜中に主人とヌルヌルお風呂に入って

いたら、娘が起きてきていたみたいで今日の朝

娘:「お風呂でエッチしないでよ」

私:「いいじゃない(>_<)」

娘:「私もお風呂に入るんだから」

私:「そうだけど:-)」

声が聞こえていたみたいで(^^;)

もう高校生だし別に聞かれてもいいけどね。

ばれちゃったし、オープンにエッチしようかな(^^;)

でもどのあたりから聞かれていたのかな:-)

夜中の1時過ぎくらいだったから

気にしないで結構声を出していたからねえ(^^;)

私はピルを飲んでいるから、中に出してもらいました(^_^)v

声を聞かれていたって今、考えると恥ずかしく

なってきた(〃ノ∇ノ)

昨日は、湯船に足だけを入れて

私:「後ろから入れて・・」

主人:「ふんっ・・んんっ・・」

私:「ああっ・・気持ち良いよー・・」

主人:「ふんっふんっふんっふんっ・・」

お風呂場だから、パンッパンッっていう音が

響いていたし(^^;)声も結構出していたから

私:「もっと突いて・・もっと・・」

主人:「んんっんんっんんっんんっ・・」

ヌルヌルお風呂だから滑るんだけど、主人の

おちんちんにもヌルヌルがついていたから

私の愛液と混ざってもう大変な事になっていましたよ(^^;)

滑りが良すぎると

主人が気持ち良くないと思って、拭いたくらいだから。

主人:「ああっイキそう・・」

私:「そのまま中に出して・・」

主人:「中に出していいの?・・」

私:「いいから中にいっぱい出して・・」

主人:「イクよっイクよっ・・ああああっ・・」

私:「あんっあんっ・・」

どこから聞かれていたのかな:-)恥ずかしい(〃ノ∇ノ)

主人はそのまま湯船で温もって、私は体を洗おうとしたら

主人の精子がトロトロ~って流れ出てきて

凄くやらしかった(^^;)

おまんこから精子が出てくるのは、やらしい感じがして

見ていてまた興奮してきますね(^^;)

これを読んでくれている子供が居る人はわかると思うけど

エッチしたいけど子供に気をつかいますよね。

家の娘は友達の家に泊まりに行く事が多いから

その時に思いっきり乱れて喘ぎ声を出します♪

でも、毎週友達の家に泊まりに行くわけじゃないから

欲求不満になりますよね:-)

やっぱりエッチは何も気にしないで、思いっきり

乱れたい(*^_^*)

友達は、子供に聞かれたくないからって親の家に

子供を預けて、ラブホテルに行くらしいです。

恋人同士でラブホテルに行くのはいいけど

主人とは行きたくない:-)

面白くなさそう:-)友達から聞いたんだけど、SMの部屋

とかあるみたいですね。

そんなラブホテルに行ったことないけど。

ラブホテルでエッチをしている所を撮影してくれる

ラブホテルって無いのかな?自分のエッチを見て

みたいから(-_☆)キランッ

↓私のセフレの探し場所お勧めだよ☆

セックスを楽しむ会

ハートラバーズ

◆あざみ屋◆

◆恋愛村◆

☆出会いビービーズ

☆ラブパスポート

写ガール

SEX

2009-01-08

ゼリー風呂で水中オナニー(*^_^*)

こんばんは(^^)

昨日、ジムに行ってお友達が出来ましたよ(^_^)v

同じ主婦の方なんだけど、45歳で凄く綺麗な人で

スタイルも良くて素敵な方です(^^)

40歳を過ぎてあんな綺麗なままでいられるのが羨ましい:-)

娘さんが二人いるなんて絶対に見えない人で、ほんと

に綺麗。

これから、ジムに行くときは一緒に行こって思っています(^_^)v

私も、あの人みたいに綺麗になれるように頑張ります♪

ジムの帰りに友達の家に行って上の

「凄く可愛いAV女優」吉崎直緒さんのビデオを見たんだけど

私の親戚のお嫁さんに似ていてびっくりしました(^^;)

友達の旦那さんの部屋で、吉崎直緒さんのビデオがあって

初めて見たけど、可愛いですねえ(^^)

胸も大きいし。

友達の旦那さんのAVコレクションは凄いですよ(^^;)

いったいどのくらいのお金がかかったんだろう?

って思うくらいAVがありますから(^^;)

大きな家に住んでいて、旦那さんの部屋も広くてその部屋の奥に

また部屋があってそこにAVがあるんだけど

小さなAVレンタル屋さんみたいになっています。

友達の家の事をあんまり言っちゃダメだと思うけど

旦那さんは、お医者さんでかなりの変態です。

言っちゃった( ̄□ ̄;)はうっ

友達が言うには、お医者さんは変態が多いとか(^^;)

お医者さん、ごめんなさい<(_ _)>

昨日、遊びに行った友達の旦那さんはエッチの時

赤ちゃんみたいになるらしいから:-)赤ちゃんplayですね:-)

普段は、真面目そうでそんな風には全然見えないんだけどね。

エッチになると、「ママー」とか「おっぱい」とか言って

甘えてくるらしいです:-)私はそれは嫌かな:-)

年下の子がそうやって言ってくるのは、可愛いけど

もう40歳を過ぎているおじさんに、そんな事言われてもねえ:-)

しかも、小学生の息子も隠れてあの大量のAVを見ているみたいです。

恐ろしい家族ですねえ:-)

私もAVを見に行ってるから偉そうな事は言えないけどね(^^;)

昨日も、娘の怒りを無視して家のお風呂をヌルヌルお風呂に

しました(^_^)v

ゼリー風呂ってどこに売ってるんだろう:-)

1000円くらいらしいんだけど、私が買ったヌルヌルお風呂は

いっぱい入って一袋500円だからね:-)



昨日の夜は、主人とは入らないで一人で入って

体をヌルヌルにして乳首とおまんこを触って水中オナニー

をしました(^^;)

普通のお風呂で乳首を触るより気持ち良いですよ(*^_^*)

娘に怒られながらも今日もまた、あの粉を

入れてしまいそうです(-_☆)キランッ


↓私のセフレの探し場所お勧めだよ☆

セックスを楽しむ会

ハートラバーズ

◆あざみ屋◆

◆恋愛村◆

☆出会いビービーズ

☆ラブパスポート

写ガール

SEX
プロフィールプロフィールプロフィール

sexy

Author:sexy
【HN】熟女めぐみ
【性別】熟女
【誕生日】10月4日
【星座】天秤座
【血液型】O型
【職業】主婦
【身長】157
【趣味】カラオケ。SEX
【使っている携帯電話】SoftBank
【好きな男性のタイプ】sexが上手い人
【好きな言葉】セックスSEX
【好きな食べ物】ソーセージ
【好きな教科】保険体育
【好きなスポーツ】バレーボール
【愛用の香水】グッチ、エルメス
【好きな動物】犬(柴犬)
【休日の過ごし方】SEX
【今一番欲しいもの】セフレ
【今一番行きたいところ】ラブホテル
【よく遊ぶところ】ラブホテル
【マイブーム】セフレ探し&セックス
【世界平和に必要なのは】
セフレ&セックス
【兎に角主張したい事】
セックスで地球が平和!

只今相互リンク募集してます♪
コメントにメッセ下さい~♪

最近の記事最近の記事最近の記事
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ピングピングピング
RSSフィードRSSフィードRSSフィード
<%plugin_first_title>相互リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

